Amazon Music Unlimited 無料体験で¥500 分のAmazon ポイント プレゼント開催中です。Amazon ECHO ユーザーにおすすめ!

こんにちは、日々Amazon ECHO Dot とBOSE revolveで音楽を楽しんでいるタカタカでございます。

f:id:gadgetkaden:20180529135030p:plain

そんなAmazonさんが自社音楽サービスであるAmazon Music Unlimited 無料体験でAmazonポイント 500ptをプレゼントする素敵キャンペーンを行っております。

Amazon ECHOを使用していてAmazon Music Unlimitedをまだ利用して無い方は、デメリットがほぼ無いキャンペーンとなっているので、試して見てはいかがでしょうか?

キャンペーン詳細

【内容】

Amazon Music Unlimited の30日間無料体験に登録すると500 Amazonポイントをプレゼント。

【キャンペーン期間】

2018年5月24日10時00分〜2018年6月6日23時59分(日本時間)

【対象者】

・プライム会員(無料体験者含む)でキャンペーン期間中にAmazon Music Unlimited無料体験に登録された方
・過去12ヶ月以内にAmazon Music Unlimited無料体験をご利用・会員登録されてない方

⇒プライム会員が対象なのだみそです。プライム会員の無料体験中の申し込みでもエントリー可能ですが、500ポイント獲得の為にプライム会員の無料体験を申し込むのはちと面倒かと思います。

【条件】

・Amazonアカウントにログインした状態でキャンペーンページを見る
・キャンペーンページよりAmazon Music Unlimited無料体験を申し込む

【付与特典】

500 Amazon ポイント
1ポイント=¥1

簡単にまとめると

Amazon プライム会員の方でAmazon Music Unlimitedを利用してなく、過去12ヶ月以内に無料体験を利用してない方が専用サイトでAmazon Music Unlimited無料体験に申し込むと500ポイントもらえるのです。

下記リンクからキャンペーンページにアクセスしAmazonアカウントにログインした状態で申し込むとOKです。

 

f:id:gadgetkaden:20180529133725j:plain

Amazon Music Unlimitedに関しては、Amazon ECHOの記事で書いてますのでご参考ください。

 

www.gadgetkaden.com

ポイント1:無料期間中に辞めてもポイントはゲット

無料体験参加でポイントゲットなので、実際にAmazon Music Unlimited を契約せずに、無料体験中に辞めてもポイントはもらえます。

無料期間中はAmazon ECHOプランで使用してもフルで体験できるのでスマホやPCでAmazon Music Unlimitedを利用できます。

わたしは最初は ECHO プラン利用で検討してたのですが、この無料体験で使用してたスマホでのUnlimitedが良かったので、結局通常のプランに契約変更し、Amazon ECHO とスマホで Amazon Music Unlimitedを堪能しております。

ポイント2:デメリットは解約の手間くらい

無料体験でもお得なのに、無料体験参加するだけで500ポイントプレゼントとかAmazonさんはふとっぱらです。ユーザーのデメリットは無料体験期間中に解約する手間だけかと思います。解約申請はネットで完結するので非常に楽かと思います。電話したりとか書類書いたりとかは不要です。

残念ながらわたしは既にAmazon Music Unlimited 契約済みなので参加できませんが、こういうデメリットが非常に少ないキャンペーンはとりあえず参加して、サービスも実際使ってみて良かったらそのまま使う派です。

実際に聴き放題の音楽サービスは使ってみて非常に良いと感じているので、今まで利用して無かった方は是非ともこの機会に試してみてはと思います。

500ポイントは6月25日以降、順次加算されるようです。ポイント付与後にはAmazonから付与完了メールが来るようなので少し時間がかかります。

まとめ

 Amazon Music Unlimited を試した事が無く、プライム会員の方はお得にお試しできるキャンペーンなので非常におすすめかと思います。デメリットも無料期間中に解約するくらいなので、お試しして別にいいかなと思うなら500ポイントだけもらって解約で良いかと思います。

しかし、個人的には音楽聴き放題サービスは音楽好きな人には非常に良いサービスだと思いますので、Amazon Music Unlimitedを試して無い方はこの機会にお試しされるのが良いかと思います。

無料期間だけお試しする際は、期間中に解約忘れちゃうとチャリンチャリンしちゃいますのでご注意ください。